

明日は大会!

明日はいつも行く地元店舗の大会です(^O^)/
二週連続で行われる二週目なんですが!


先週は・・・予選敗退(;一_一)


自分の腕が悪いのは認めますが・・
そこの常連さんみんな強いんですよ!

なんて言ったら語弊があるかもですけど

そこの店舗で一回もICC取った事ないんです(>_<)

明日は予選通過目指します!
これからCL見て寝るんで明日起きれるかな・・・

今日のオリカは↓↓↓
nozomi_sample_convert_20110529024052.png
趣旨を変えて佐々木希ちゃんです。
黒枠です。
BAN枠より黒枠の方が難しかったなぁ・・・

AKBも画像はあるのでそのうち作りたいと思います☆

CL楽しみ~!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CL見忘れた~(泣)

AKBオリカ楽しみにしてます♪

サイト開設おめ☆

遅れ馳せながら…サイト開設おめでとう☆ヽ(´ー`)ノ
で、日曜日の大会お疲れさま〜。
お互いもっと精進しなきゃね(笑
プロフィール

wccf33

Author:wccf33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
